Rinさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RinのTシャツ/カットソー「【CASUAL】ラフメッセ-ジT-SH」を使ったコーディネート
おはようございます☀️ いつもいいね、SAVEありがとうございます😂✨ 毎日暑いからせめて色合いは涼しげにホワイトコーデしてみました🌟 このフラットシューズ、プチプラだったのに履きやすさと形がかわいくて毎日ついつい履いてしまう…💕 色チ買いしたい衝動…でもそろそろ浪費ヤバい😱ww 子供たちを毎朝ラジオ体操に行かせるために5時半起き💦 そして昨日は子供たちとDisney on ice見に行ってきました💓 夏休み入ったとたん1日中子供たちがいて出かけたりなんやらでバタバタしててなかなか皆さんのとこにコメントせず… ♡押すだけが多くなってます…😅💦 でも大好きな夏☀️楽しむぞーー😆




