RiNcさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RiNcのタンクトップ「【freeseam/フリーシーム】ベーシックタンクトップ TANK CBSTCH」を使ったコーディネート
. いつもいいねありがとうございます😊 . 今日は、FREESEAMのベーシックタンクトップ/Green/XSサイズを着用しました! . 7月が始まった途端暑くなりましたね! 外に出るだけで汗が出ちゃう今日は、タンクトップ1枚で出かけたい気分ですね . 外は暑くて中は涼しかったりするので、カーディガンを持ち歩いておくて、調節もできてタンクトップだけでもきちんと感が出ますよ♪ . しかも今なら、セールでお買い得になっています



