12
リナさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
リナ(SHOO・LA・RUE)のニット/セーター「◆【セット/S-L】バックリボンメッシュニット」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます( ・ᴗ・ )♡ いいねやお気に入り+、フォローも ありがとうございます♡ 素敵なフォルダにも入れてくださって ありがとうございます🙇♀️ バックリボンが可愛いメッシュニットに、マーメイドスカートを合わせました✨ グリーンのカラーが今年らしくてオススメです💓 トップスは後ろの結びリボンが可愛かったです☺️✨ インナーもセットなので、そのまま着るだけでOKなのも嬉しいポイント◎ 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 *WORLD ONLINE STOREの スタイルスナップにも投稿してます♪ 色んなコーデを載せてるので プロフィールのリンク(🖥)から チェックお願いします👀✨ *Instagram→ rina_y26 別ショットや日常のことを載せてます♡ プロフィールからチェック🙏 ぜひフォローして下さいね❁ 見てくださってありがとうございます♡











