ずんちゃ🌞さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ずんちゃ🌞のテーラードジャケット「テーラードジャケット」を使ったコーディネート
オハチョリソ💞 撮りためもありますが 先日の色鉛筆画展コーデ💞 前後しますが刈り上げメンテナンス後初写真😁✨ キノコからどんぐりになりました( *´艸`) コーデは 断捨離後にzozo used で買った(笑)(笑)コーデュロイジャケットで💓ちょっとキッチリコーデ🎵 ジャストサイズなんだけどめちゃストレッチきいてて着やすい🎵 減らして増やす…😂😂 魔のループ(笑)(笑)😂 ベストはロデオクラウンズのカラフルベスト(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 裾にお星さまのアクセサリーついてて可愛い🥰 ボトムは昔zozo used で買ったジャーナルスタンダード♪この時期ヘビロテです( *´艸`) 素敵な作品に癒されたーー💖🥰芸術の秋💖✨ からのーーーー食欲の秋(笑)(笑) ガストの安納芋の焼きいもがめちゃとろとろで冷たいソフトクリームとあうーーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪💖💖 おかっぱちゃんも楽しかったようで🎵良かった🥰✨ 今日はウクレレの間に龍ちゃんキレキレしてもらいます(艸ε≦●)♪✨✨ では皆様素敵な1日チョリソ🥰 いつもイイネ🎵フォロー🎵コメント🎵お気に入りありがとう😆💕✨ フォローいただける際は一言いただけると嬉しいです( ^ω^ )










