Rieko さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Rieko のハット「ウール中折れハット 」を使ったコーディネート
グレーのタイトスカートを やっとゲットしたので 早速はいてみました。 勢いあまって帽子もカーディガンも ブーツもグレーに止まらなくなったので お得意のごまかしブルーw 寒色ばかりで真冬に 立ち向かおうとしております。 真冬に爽やか降臨できるか?! 降臨といえば、 本日うちのカンパニーにも 降臨しました!!!!! お客様の所に明日行くのに 菓子折りを用意しなくちゃ!と なったのですが、 さてはて困り果て。。。 浅草といえば?!?! 浅草ラスク、浅草シルクプリン、 きんつば、色々でましたが! 最終的に亀十のどら焼き!という 結論にいきつきまして。。。 めちゃくちゃ平日でも並んでいて 午前中に完売する噂しか 知らなかったので おっかなびっくり 問い合わせすることに。。。 は「予約は出来ますか?」 店員さん 「予約次のお渡しが12月25日に 空きがございます。」 (は心の声「クリスマスにどら焼き?!」)←完全に心の中でツッコミ。 は「明日は買えないですか?」 店員さん 「10時オープンなのですが、オープン前から並んでらっしゃるお客様もおりますので。。。」 は「9時30分から並べばオープンからスムーズに購入できますか?」 店員さん 「なんとも言えないですが、本日は15時まで完売しなかったので大丈夫じゃないでしょうか?」 は「ありがとうございます。 伺ってみますー」 お客様の所に11時のお約束で、 浅草から目的地最寄駅まで30分程度。 どう考えても徒歩やら所要時間考えて 40分前には出発したい!! ただ、めちゃくちゃ惹かれるぞ! 亀十ってなことで、どどっ早く 並ぶ決意をした後。。。 並んでる場合でもない事態発生! あかーん! 午前中会社立ち寄らなまずい!! 自分なりにオロオロしていたところ。 ここでまさかの 神降臨!!!!!!! A系でもないですが、 キター!!!!!!!と 思わず叫びたくなりました。 うちのカンパニー大ボス からの神がかった電話タイミング! 見えてるんじゃないかと、 周りをキョロキョロしたものです。 ボス「今、上野いるんだけど柿の種をお土産にしたら?買って行こうか?」 これ、ただの柿の種じゃないのです! 私は勝手にプレミアム柿の種と 呼んでおりますが、 実に10種類のフレーバー柿の種!!! 食い気味で はい!それがいいです! ありがとうございます!!! 電話先で最敬礼!!!! 立礼にて。礼三息も忘れずに! 全く関係ないですが、 小笠原礼法花鬘正伝という 資格を持っておりますが! 全く役にたっておりませんので、 ちょいちょい出すしかありません! そんなこんなで、 何故自分はそんなに亀十の どら焼きに魅了されたのか さっぱりわかりませんが、何事も 心かき乱される程に魅了されると 我を忘れるんだなということが よーくわかりましたw 冷静になってから 亀十は改めて並びに行きたいと 思いますw どら焼きと柿の種で 心かき乱される私はまだまだ 幸せです。。。。




