110
reoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
reo(いよてつ高島屋 リフレクト)のニット/セーター「【ほんのりラメ感◎】ふわふわフェザーヤーンハイネックニット」を使ったコーディネート
つい触りたくなるふわふわシャギーのタートルニット。 ふわふわ感が華やかで、これから年末年始のお出かけにもぴったり! サイズは程よくコンパクトで、スカートでもインせずにすっきり着られる着丈です。 ジャンスカのインナーに着用しましたが、部分的なシャギーで着膨れ感なく着られました。 今年のジャンスカはトレンドのフェイクスエード素材。 柔らかく重さは感じなかったです。 すとんと落ちるIラインシルエットですっきり見え。 インナーはブラウス、カットソー、ニット、何でも合うので一枚あると着回し無限です◎ こちらは9号着用(普段サイズは7号)でゆとりがあります。 立体感のあるダイヤ柄の中綿キルティングコート♪ ウエスト切り替え部分の内側で絞って、ペプラム風のデザインにしても着用できます。 スカートでもパンツでも合わせやすいです。 ノーカラーなので、タートル合わせがバッチリでした。 ゆったりニットの上からでも羽織りやすい、おしゃれなリバーコート♪ 袖丈は九部袖で少し短め。 軽くて暖かいです◎ ノーカラーなので、タートルやハイネック、ストール合わせも素敵です。 ニット、ジャンスカ9号(M)サイズ着用。 🩵インスタ始めました@reo.reflect🩵 フォロー、いいねお願いします。




















