WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

Vネックのカーディガンをボタンを閉じて一枚着として着用しました。 首元は、思ったより大きくは開きませんでした。 同素材のリブニット(101-15130)とアンサンブル可能です。 プリントスカートは、秋冬にはける程よい厚みがあります。 着丈は長過ぎないので、ジャケット合わせもおすすめです。 サイズは9号着用(普段サイズは7号)で、ウエスト余裕がありました。 普段のサイズ選びで大丈夫です。 たぽっと感が可愛いおしゃれなリバーコート。 袖丈は九部袖で少し短め。 軽くて暖かいです◎ ノーカラーなので、タートルやハイネック、ストール合わせも素敵です。 年明け、明るい色を中心にコーデしてみました! 暗くなりがちな冬のコーデが新鮮になります♪ コート00(FREE)サイズ、 カーディガン、スカート9号(M)サイズ着用。 🩵インスタ始めました@reo.reflect🩵 フォロー、いいねお願いします。

注目のコーディネート