13
RAYCASSIN_officialさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RAYCASSIN_official(RAYCASSIN EC本部)のニット/セーター「Vざっくりオーバーニット」を使ったコーディネート
【Tops】ざっくり編みが可愛いニット♡ 肌見せコーデが好きな私は 中にRAYのキャミを着て、ワンショル風に着てみました♡ ・大きめのケーブルニット流行っているけど、 自分には甘すぎる...けど編み目が目立つニット欲しい!な方におすすめ✨ ・編み目が小さめでVネックなので、大人っぽく合わせられます♡ ・シンプルな作りだからこそ、カジュアルも甘めもどんなコーデにも合わせやすいです!





