12
RAYCASSIN_officialさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RAYCASSIN_official(RAYCASSIN EC本部)のスラックス「レイヤードスラックスイージーパンツ」を使ったコーディネート
■トップス 着るだけでおしゃれ見えするトップス! 肩幅心配でしたが 襟の開き具合がちょうど華奢見えする広さで 肩幅が気になりませんでした! 襟を少しだけ後ろに抜くと着やすいですよ^^ ■ボトムス (158cm フリーサイズ着用) フリーサイズとSサイズの2サイズ展開です! ウエストなどはあまり変わらず 長さだけに変わってくるので 私は厚底を履くのでフリーサイズにしていますが 厚底を履かない方はSサイズがおすすめです! ウエストはゴムが入っていて楽ですし 形もストンと落ちるシルエットで綺麗に履けます♡ 実はレイヤードでインパンが付いていて ボタンで止まっているので取り外しも可能です◎






