14
RAYCASSIN_officialさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RAYCASSIN_official(RAYCASSIN EC本部)のスウェットパンツ「レースウエストレイヤードスウェットパンツ」を使ったコーディネート
■トップス オーバーサイズのTシャツです! スウェットと合わせるので少し肌見せがしたくて 私は結んでみましたが 4枚目のようにインしても良し、 長めなのでTシャツワンピのように着ても良し!です◎ ■パンツ 素材感が薄手になって登場しました! 長さはセットアップ対応のスウェットパンツのLと 同じぐらいの丈感です! 158cmで長めですがズルズルが可愛い、、、! 夏でも楽に涼しく履いていただけます^^ インパンのレースがあるので部屋着感も無く使えます! そしてインパンは取り外し可能なので お持ちのデニムなどと合わせたり、 着回しが出来るのも嬉しいポイント♡








