WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rase7

RA★SE162cm

通報理由を選択してください

RA★SE(SHOO・LA・RUE)のTシャツ/カットソー「【着こなし自在】USAコットン ベーシックロンT」を使ったコーディネート

こんにちは、 ご覧いただきありがとうございます★ いいね、お気に入りありがとうございます🙏✨ フォルダインもとっても嬉しいです😊 💙フレンチリネンブレンド前あきシャツ 🤍USAコットン ベーシックロンT 🧸ベイカーイージーパンツ シャツ♡ 軽量でさらりとしたベーシックシャツ。 かっちりとしない軽快なラフさとリラックス感を兼ね備えた一枚。 着こなしの幅が広がるように羽織りにも、1枚着にも絶妙なサイズ感でゆとりがあるシルエットにこだわりました。 羽織ったときはお尻が隠れて閉めても体のラインを拾いにくい身幅になっています。 後ろのタックを2か所入れることで羽織ったときに広がりすぎないデザインに仕上げました。 ロンT♡ ゆったりとした、程よいサイズ感で着回し力◎のトップス! すっきりとしたボートネックで、程よいサイズ感はどんなスタイルにも合わせやすく着こなしていただけます。 ロングシーズン使えて、スカートにもパンツにも合うので、1枚は持っておきたい重宝する一枚です。 パンツ♡ キレイ目大人イージーパンツ! ゴールドパーツを先端にあしらったドローストリング(ヒモ付き)ベイカーパンツ。 カジュアルなディテールながらも女性らしいニュアンスに仕上がる1本です。 ウエスト後ろ部分はゴム使用で楽に穿いて頂けます。 WORLD online Storeにも沢山のコーディネートを載せてます♪ →プロフィールの🖥をチェック👈

RA★SEさんへのコメント (0)

2023/03/27

RA★SE

RA★SE

@rase7 / 162cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて