LiME@DTM好きさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
LiME@DTM好きのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
明日は久しぶりの出勤(>_<) 同じコーデですみません(•ω•*) しっかし、結構気に入ってて(>_<) この上に羽織るなら、何がいいかなー?? 爽やかに白コーデがんばろー(o^^o) p.s. モンスト部の皆様へ! 早くマルチしたーい\(^o^)/ まだまだモンスト部募集してるので、皆様、タグ使ってね\(^o^)/ アーサー引いたよ\(^o^)/ ※小窓参照













