ぴょんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴょんのTシャツ/カットソー「【LEE】ロゴTシャツ」を使ったコーディネート
9月8日 こんばんは! コメント返信前にごめんなさい💦 本日のコーデです。 今日は少しひんやりしていたのでやっと長袖羽織れました! チェックシャツは去年の物なのですが後ろが長めになっていて前を留めてもゆるっと着られます♪生地がレーヨンなのでサラッとしていてお気に入り❤️ ********************* ここからは、ちょっと愚痴的な話題です💦 最近息子のイヤイヤが本当にひどくて参ってます😭 洋服を、脱ぐのがイヤ!かと思えば着るのがイヤ!と言い出したり… お風呂イヤ! お絵描きイヤ! 寝るのイヤ! お菓子イヤ! ご飯イヤ! とにかくやろうと言うこと全て嫌がります_| ̄|○ パンツイヤ!が一番困ってて トイレトレもしたいのに、一度オムツを脱ぐと履かせるまでに一時間はかかります😵 無理やり履かせると脱いじゃうし… かと言って履きたくなるまで待ってるとお漏らしするし😭 どうしたものか…… 何かを伝えたいんだろうけど、わかってあげられないのが一番辛いです😥 なんだか暗い話題ですみません💦💦 今日も見て頂きありがとうございます❤️ Instagram*pyon9494










