ぴょんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴょんのワンピース「【もっちりワッフル】 バルーンチュール ドッキングワンピース」を使ったコーディネート
pairmanonのバルーンワンピースを着用してます! これの長袖verでピンクを持っていたのですが、半袖verはちょっと丈が短くなってるかも。 サイズ90で丁度良い感じです✨ これの凄いところは割と雑に扱ってるのにオーガンジーが未だ無事なところです😭 洗濯もネットに入れてそのまま洗濯機に放り込んでるのにダメにならない!!(個人的な感想です。皆さんはちゃんと洗濯表示に従って洗濯して下さい🙏) そして本当に可愛いです♡ もものすけ🍑もこのワンピを着るとカワイイを連呼してます🤣 見ていただきありがとうございます🙏






