15
はしもとさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はしもと(DOORS イクスピアリ)のニット/セーター「ラメニットプルオーバー」を使ったコーディネート
冬の淡色で合わせてみました ミドル丈コートは お尻まですっぽりで暖かく 後ろ姿も可愛いデザインになってます◎ 冬に着たいふわふわニット 派手すぎないラメがかわいい〜 袖もふわっとしるのが気に入って リアルバイしました! 完声パンツは型が綺麗で暖かく 冬にひとつあると便利! 淡色のキラキラコーデで イルミネーション行きたいですね〜

















