WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

prima57577

SM子154cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

SM子のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

男性のカラフル×ブラックのコーディネートを中心に集めた 『カラフルアンドブラック』 男性のフォルダランキングに入ってます。 私のフォローさせていただいてる方はかなりの確立でコーディネートを入れさせていただいてます🙇‍♀️ 女性と子供さんも少なめですが入れさせていただいてます🙇‍♀️ みなさん本当に素敵で、120枚以下にするのが大変でした💦 114コーデ選んでるのでかなり見応えあると思います‼️ また赤い…‼️ 部屋をずっと今日は整理してたんですが、クローゼットの中は赤ばっかり。 前も書きましたが好きな色は水色です。 確かに、インテリアは全部水色系で揃えてます。 好きな色は水色ですが、身につける色は赤系が好きみたいです。 なんか、根は気が弱い人間なのでなんか赤を身につけると強くなれる気がして。 高校生のときに誕生日に買ってもらったこの小花柄のブラウス。ずっと捨てられなくてまだ着てます。 パンツと、靴下と、靴はいつもよく登場するメンバー。 靴は8年前にミュンヘンのABCマートみたいな雰囲気の入りやすい店で購入して、多分日本円で9000円くらいだったんですが、そのわりにちょっと高級感あってずっと気に入ってます。 傘は形が変形してて面白いんですが、この日は結構な土砂降りだったのでそういう日は普通の傘にした方がよかったです…。靴がジャリで汚れちゃった。 天気予報はちゃんと見ないとダメですね。ちゃんと長靴はかないと!

SM子さんへのコメント (0)

2017/04/22

SM子

SM子

@prima57577 / 154cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて