たかこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たかこのジャケット/アウターを使ったコーディネート
バグセールでゲットしてたデニム💙 勝手に裾折って履くイメージやってんけどおもいのほか 丈がジャストで普通にシンプルデニムに💙💙
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
たかこのジャケット/アウターを使ったコーディネート
バグセールでゲットしてたデニム💙 勝手に裾折って履くイメージやってんけどおもいのほか 丈がジャストで普通にシンプルデニムに💙💙