WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんは。 見てくださってありがとうございます。 こちら 先週、美術館に出かけた時のコーデです。 アクセサリー類は私の中では定番のものばかりですが、スウェットとスカートの合わせは初めてです。 (この日の靴は repettoのBEAUTY グレーでした。) ラメタイツを合わせることによってコーデがぼんやりしなくなったと思います。 こういう格好をできるのも、寒くない今の内だけですね。 では皆さま、お洒落を楽しんで良い週末をお迎えくださいね。

mii

@poremembrance / 163cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート