13
pisさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
pis(PAGEBOY 天王寺ミオ)のベルト「モードバックルベルト3」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🎀 ♡各アイテムのおすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【トップス】 一枚持っておくと夏もモードに使えるレーストップス♡ バックデザインが程よい透け感でお気に入り☝🏻 【ボトムス】 程よいマーメイドシルエットで、綺麗になりすぎず◎ レースの立体感がポイントです♡ 【スポサン】 クッションしっかりのスポサンで疲れ知らず!! ベルトも2箇所止められるのでスニーカーのような安定感で、靴擦れもしずらいです🙂↕️













