acoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
acoのネックレスを使ったコーディネート
おはようございます ご覧頂きありがとうございます✨ レトロといえばドットかなと フレアスリーブニットにサスペンダーしてみました サスペンダーは前から欲しいと思っていて やっとポチり😂 ジュエリーはネックレスを✨ フルムーン ネックレスと シンプル 一粒ダイヤモンド ネックレスです ジュエリーのアップは小窓でご覧ください✨ いいね、セーブ、コメント、フォローまでとっても嬉しいです💕 初めましての方もよろしくお願いします❤️










](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)


