WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

暖かいような寒いような微妙な天気です。 パープルのワンピは以前に結婚式用にと思って購入したダブスタのもの。 黒ジャケットにベレー帽をかぶれば普段着になります♪ 丈も私にとっては短めなので、タイツを履ける時期に着たくなるのです。 グレーとパープルは相性がいいと思うので、暗くなりがちなブラック多用のコーディネートが少し明るくなるかな♪ ネックレスはシンプルに。 大きめ一粒ダイヤモンド に見える立体的な作りのネックレスと 裏がフローラル クロスの透かしになったシンプルな一粒ダイヤモンドネックレスとの重ね付けです。 WEARを始めて1か月と少し。 元お洋服を扱うアパレルで働いていた事もあり、コーディネートを日々考えるのは楽しいものと改めて感じてます♪ 久しぶりに引っ張り出してきて着てみたり、前はしなかったようなコーディネートが出来るようになっていたりと楽しい日々です。 これからもジュエリーをご紹介しつつ、お洋服をもっと楽しみたいな、なんて思いました^^

aco

@pinacoaco / 158cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート