WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

昨日のコーデ。 昨日の夜は、仕事終わりに…超豪華な和食コースでした\(^o^)/ 司法試験に受かった子のための、本気のお祝い会でした☆ なのでワンピース。このワンピほんと好き。 そしてようやく着れた、フラボアダブルポイントで買った「フィーバー」!! 夜は寒いからちょうどいい♪ トレンチコート素材とレースとベロアと、ニットも少し使われてるめちゃめちゃ可愛いコートなんです❤️ …けど伝わらない写真…(;_;) なんとかうまく撮りたい、撮ってもらいたい← こっちでは寒さと素材的に11月中旬まで着られたらいいなって感じなので、10月はめちゃめちゃ着ようと思います。 事務所の人達からは 「なんですか!この劇団員みたいなコートは!!!!すごい!!!!」と、いつものように好評?でした(笑) 左側の写真、ピースをしようとして途中でシャッターおりたやつ。 めちゃくちゃキモいピースしかけの手になっております。 司法修習にいってしまう前に、色々教えてもらわないとだなぁ…。

みはる

@pesureon / 152cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート