空飛ぶぺんぎんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
空飛ぶぺんぎんのキャップ「Washed 2Tone Strapback Cap」を使ったコーディネート
写真を撮った5分後位に子ども出てきて プール指さして 姉🐧「ぱぱー行けー!翔べー!」 妹🐧「ぱぱー!けー!!」 🐧「任しとき。」 靴下と靴だけ脱いでプールに飛び込んだら 相方も出てきてめっちゃ怒られました😇 市民プールに遊びに行く直前にやったんで そりゃそうやなと∩^ω^∩ フライングゲットᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑 おはようございます ぺんぎんです🐧♪ いつもいいね、お気に入り、 ありがとうございます☺️✨ 素敵なフォルダイン等 感謝しております🥲❤️ もう完全にプール行く時のコーデ∩^ω^∩ 着脱しやすい格好になってます🙋♀️ でもサンダルにするのもなーって 勝手なこだわりが出てきて スニーカー( 'ω' 三 'ω' ) この時既に水着のインナーパンツ∩^ω^∩笑 最近ぶどう食べ過ぎて ぶどうのありがたみが薄れ気味😮💨 この時期はお中元やらお盆やらで 果物ラッシュ入ってます🙋♀️ スイカラッシュ ぶどうラッシュ 多分次に腐りやすいメロンを 片付けないとですね🍈 それでは皆様良き日を お過ごしください🐧✨












