空飛ぶぺんぎんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
空飛ぶぺんぎんのニット/セーター「【CODDERR】モヘアライクマルチボーダー ビッグシルエットプルオーバーニット」を使ったコーディネート
ボーダーと カーゴパンツがあったら ストリートになれると聞いて🥸笑 おはようございます ぺんぎんです🐧✨ いつもいいね、お気に入り、 ありがとうございます☺️✨ 素敵なフォルダイン等 いつも感謝しております🥲❤️ 今日はケンさん主催の #ストリートフェス2023 に参加させて頂きますー( 'ω' 三 'ω' )♪ 絶対またフェスあると思ってたんで ボーダーニット買って置いてました🤣 パープルがツボ🥺 ゆったり感がツボ🥺 学生の時にパジャマが 上下紫のスウェットだったんですけど 友達の家に入り浸ってて着替え無かって そのまま学校に行ったら 下の学年の子達に紫芋先輩って いつの間にかあだ名付けられてました🤔 ちょっとそのあだ名恥ずかしい🤏(・ω・`) 写真は大福で めっちゃ色んな味の大福売ってたんで 買ってみました( 'ω' 三 'ω' ) カフェオレ味が初めて食べた味で まぁまぁツボでした☺️✨ それでは皆様良き日を お過ごし下さいー🐧✨
















