12
空飛ぶぺんぎんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
空飛ぶぺんぎんのパーカー「ART×EMMA CLOTHES別注 アート転写プリントビッグシルエットプルオーバーパーカー」を使ったコーディネート
肌寒くてパーカーにしたのに 足スースーしてた件について🦵笑 おはようございますぺんぎんです🐧♪ いつもいいね、お気に入り、 ありがとうございます☺️✨ 素敵なフォルダイン等 いつも感謝しております🥲❤️ いやー最近雨続いてたんで 全然写真撮れませんでした😳 小雨なら決行結構なんですけど← 大雨ならどうしようもない( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 4月の方が普通に暑かったですねー! 最近朝晩が寒いし 昼間もそこまで暑くはなって ないですねー( 'ω' 三 'ω' ) パーカーも一旦しまったのに 一か月も経たず復帰です🐸笑 やはりグリーンとグレーの 相性がよきですなぁ🥸 それでは皆様良き日を お過ごし下さい🐧✨
















