空飛ぶぺんぎんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
空飛ぶぺんぎんのキャップ「Washed 2Tone Strapback Cap」を使ったコーディネート
職場のエアコンが壊れて 二月後半までエアコンないって(๑╹ω╹๑ ) 冬はこれからなのに(๑╹ω╹๑ ) 何事よ(๑╹ω╹๑ ) おはようございますぺんぎんです🐧✨ いつもいいね、お気に入り、 ありがとうございます☺️✨ 素敵なフォルダイン いつも感謝しております🥲❤️ 度々名前抜けがあり不快な思いをさせて しまってはいけないので名前は 割愛させて頂きます🙇♂️💦 本当にありがとうございます😭❤️ 今日はめっちゃ寒かったんで NIKEのダウンの力を借りて( ^ω^ ) パーカーが映える使い勝手の 良いダウンです( ^ω^ ) 単色のダウンも欲しい 今日この頃です🤤🤤 それでは皆様良き日を お過ごし下さい🐧✨















