12
空飛ぶぺんぎんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
空飛ぶぺんぎんのシャツ/ブラウス「コーデュロイシャツ(長袖)」を使ったコーディネート
明けましておめでとう御座います🎍✨ 去年はお世話になりました♪ 今年もよろしくお願いします🥺🤲 おはようございますぺんぎんです🐧☀️ 寒波で風が強いです😂 髪が妖気を感じておる🤣🤣 いつもいいね、お気に入り、 ありがとうございます☺️✨ 素敵なフォルダイン いつも感謝しております🥲❤️ 度々名前抜けがあり不快な思いをさせて しまってはいけないので名前は 割愛させて頂きます🙇♂️💦 本当にありがとうございます😭❤️ 今日のコーデは 正月やし門松グリーン入れようぜ! コーデです∩^ω^∩ グリーンを少し入れて、でも冬なんで ホワイトがメインです(๑╹ω╹๑ )✨ 例えるなれば、雪の積もった門松🎍 まぁ家に門松どころか クリスマスのウォールステッカー 貼ってるんですけどね🤫 それでは皆様良き元旦を お過ごし下さい🐧☀️


















