ふくちゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ふくちゃんのワンピース「LEE(リー) C WORK ワンピース◆」を使ったコーディネート
勝手にひとりでやってる ワンピースまつり第二弾(笑) Leeのデニムワンピに 数年前に誕生日プレゼントで 貰ったお気に入りのティンバさん♡ この組み合わせは間違ってない!・・・・・ はず(๑´ڡ`๑)テヘ 10代&20歳なったばかりらへんは 服は、質より数だったけど 仕事して、お金を稼ぐように なってからは、いいものを 買いたいって思うようになったな~ Leeもその内のひとつ♡ いいものを長く使いたいですね~ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧






