ふくちゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ふくちゃんのニットキャップ/ビーニー「IL BISONTE / KNIT CAP」を使ったコーディネート
こんばんは! お久しぶりの投稿 見に来てくださった皆様 ありがとうございます😊 今年の冬こそは!と、 パタゴニアのボアベストをゲットしました! そこに、ボルダリング柄のチャムス スウェットを合わせた、 アウトドアコーデ🙌💗 こういうコーデが好きだし着てて落ち着く~~~😙‼️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ふくちゃんのニットキャップ/ビーニー「IL BISONTE / KNIT CAP」を使ったコーディネート
こんばんは! お久しぶりの投稿 見に来てくださった皆様 ありがとうございます😊 今年の冬こそは!と、 パタゴニアのボアベストをゲットしました! そこに、ボルダリング柄のチャムス スウェットを合わせた、 アウトドアコーデ🙌💗 こういうコーデが好きだし着てて落ち着く~~~😙‼️