WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ご覧い頂きありがとうございます🙏 イイネ✨save✨フォロー✨コメント✨ とても嬉しいです😚💕感謝です🙏✨ 年末年始にポスしたシュール猫🐱✨が気になるRIPNDIPのパーカーです😂 アウター着ると猫隠しになるので、今の時期はまだ本領発揮できないですな😅 ジップアップのパーカーが好き&裾が割と絞られてるシルエットで形はあんま好きじゃなかったんですが💦 デザインに惚れて買ってしまいました😱💦 裾グイグイ引っ張って絶賛伸ばし中😤 前からの📷も小窓に。。。 うん、地味😂 猫の服色に合わせて、ブルー系が入ってるアイテムで合わせてみましたが。。 うん、地味😂 コーデ地味なんで。 魔貫光殺砲練り上げ中👉😠ハァーーー💥 皆に届け❣️魔貫光殺砲❣️ 出た✨

masashi

@peacemaker712 / 176cm / MEN / 2ブロック

注目のコーディネート