masashiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
masashiのTシャツ/カットソー「ループテリーTシャツ」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます🙏 いつもイイネ&save&フォロー&コメしてくれている皆様に感謝感謝👼✨ おはようございますι(´Д`υ)アツィー 前回と間違い探しの様な投稿すいません😂 写真だけ撮って出掛けなかった方のコーデです😑 正解はトップスがニットT、スニーカーが白になって、爽やか成分多めになってます///笑 ニットTは編み方で?なんか模様の様なデザインになってます♫よろしければ、ズームか小窓で見て下さい♫ あと、モスバーガー🍔❓の📷UPしたかったってのがあるので、小窓見て下さいね♫ よくわかりませんが、フェスというやつに参加させて頂きました∩(´∀`∩) ワッショーイ 🔥🔥🔥では皆様暑き週末を🔥🔥🔥







