WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのチェスターコート「モコモコのチェスターコート」を使ったコーディネート

Jeepers creepers, where'd ya get those peepers〜♫ おお〜なんてこったい〜、見るもの全てを虜にしちゃう〜〜♫ Jeepers creepers, where'd ya get those eyes? おお〜なんてこったい〜、その瞳はどこから手に入れたんだい〜〜♫ この歌がどことなく聞こえてきたら、 一目散にお逃げなさい。 暗闇の深淵から23年ぶりに奴が目覚める 奴は23日間かけて人を襲い食べ続ける 襲った人間の皮膚を纏い臓物を我が物とし、 殺した人間の数だけ奴は無敵になる。 誰も奴を殺せない、どこまでも追ってくる。 この歌が聞こえてきたら、、、、、 もう手遅れかもしれない、、、、、 前回の旅行の帰り、ついでに公開初日にスターウォーズを見てやろうと名◯屋の映画館に立ち寄ったものの、人の多さとじゃれ合うカップル率に完敗(O_O) 泣く泣くTSUTAYAで巨匠コッポラ監督のクソホラー大作「ジーパーズクリーパーズ」を借りた私達囧rz ダークサイドに堕ちました。 と、いうことで暗黒フェス2ndに参戦致します!! 今回も主催者様よろしくお願い致します(^^) 今回の師匠のコーデは、 23年に一度蘇り大量の行方不明者を出す殺人鬼案山子男をイメージしつつ、ぶっちゃけ旅行の余韻ひったってるぜダークネスコーデです(^^) はい、意味がわからないですね。 どうやらクリスマス前で闇が深いご様子囧rz 案山子男をイメージしたハットにチェスターコート、ダークネス。 チェスターコートは一見ブラウンですが黒のローピングウールがまじってますダークネス。 インナーのシャツはAKIRAのグラフィックシャツです、ダークネス。 これはGo店長から新しき家宝AKIRA Tシャツをいただいた喜びからのダークネス。 スニーカーは旅を共にし、雷神堂にウルトラマンや仮面ライダーと、粋なお土産をくれた感激故のニコル氏デザインのvansダークネス。 えっ!? ダークサイドに堕ちたとか、闇が深いとか言ってる割に浮かれてるだけじゃないか!!ですって!! まさか!まさか!ダークネス! そんなことないですよ!ダークネス! さてさて23年ぶりといえばダークネス! ちびまる子ちゃんの映画化ダークネス! ですね(≧∇≦) 気になりますね! ダークネス!!!!! 以下、師匠からの個人宛伝言。 大頭脳様、大頭脳様。 とりあえずスターウォーズのチケットは今から買った方がよいですか? 予習してますか?

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2015/12/20

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて