パスト・エンパイアさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
パスト・エンパイアのキャップ「NERVのワークキャップ」を使ったコーディネート
※引きこもりらしからぬ、調子にのった雰囲気さーせん(笑) ただいま帰りました(^^) リア充的な活動! フジロック参戦(≧∇≦) 引きこもりの私達には苦行中の苦行! 野外フェス&キャンプorz 一言で言うと、「こりゃあかん」でした( ; ; ) 全てが素敵で楽しくて、最強で、 中毒になり普通の生活に戻れる自信がなくなりました。 そして全身筋肉痛だからです。 来年も必ず行こうと誓ったのでした。 そして、熱中症対策はどこへやら朝からビールを飲み続け、1日6食を完遂した師匠のコーデ写真は朝、寝起きの一コマです(^^) ジョイディビジョンパーカーにアウトドアスタイル、足元はエアリフトです(^^) ということで以下は私達(聞いたLIVE8割一緒)のタイムテーブルを紹介。 ※長いです。 音楽興味ない人は華麗にスルーで(^^) 1日目 チャラン・ポ・ランタン →引きこもり!と私達のテーマソングをやって序盤からテンションUP!Räfvenとのコラボも熱い! THE VACCINES →とにかく、ボーカル老け顔だった件 OWL CITY →爽やかソング!「グッド・タイム」で踊り狂う私、振り向けば師匠爆睡、寝違える囧rz BOOM BOOM SATELLITES →我ら青春のバンド!ステージ上ではしゃぎまくる中野先生!かっこ良かった! 師匠、アップルシード関連曲をやって欲しかったとブツブツwww FOO FIGHTERS →1日目の最高潮!足の怪我で公演を危ぶまれていたが、見事ド派手椅子に座ってやってきた!最強過ぎるLIVEに、みずらの怪我のいじり映像、スタッフを泣かせたありがとう発言。マンウィズ登場もあいまってニルヴァーナのスメルを少し感じて涙!伝説を目撃できた! 2日目 10-FEET →どこでもフェスに行きさえすれば見れるので、有り難がらず、riverだけ聞いて爆睡。RIZE寝過ごすwww Chthonic →台湾のメタルバンドが伝統楽器のアコースティックverでの参戦。すげぇ良かった!ゲスト元ちとせで宮島以来のワダツミの木で号泣。 ゲスの極み乙女。 →かなり注目ステージで、人混みすごく、人間がありあまってるw私のほないこかちゃんが遠くに感じた件。 deadmau5 →流石っす!ネズミ兄貴!一切、休ませてくれないプレー!兄貴のせいで膝が笑い続けた。師匠の青春でもあり、穴という穴から色んなもの吹出てた。 クラムボン →バイタルサイン間に合わず。ラスト合唱のインストを満喫 MUSE →師匠曰く良く日本来るし、Mステでてたらしい。さわりだけでダッシュ! か、かっこ良かったと思うww BELLE AND SEBASTIAN →デッドマウスに並ぶ2日目のハイライト!こんな楽しそうにLIVEされたら、もうたまらん!!観客をステージにあげるあげる!至高のお祭りバンドでござりました(≧∇≦) 3日目 cero →カフェ顏高城氏の歌声と楽曲でビールが美味い!初見の師匠、ボソリと、 「これがサブカル女子ホイホイか、、、」 椎名林檎 →女王の貫禄ここにあり、つか何歳だよ!的プロポーション!序盤の「罪と罰」で発狂。震えが止まらない。青春そのものが眼下に広がっていた。 RIDE →再結成LIVEでもある。本当にこの間まで解散してたのか?っていうぐらいな圧倒的パフォーマンス。ラーラーラララララー!!おかえりなさいと隣の師匠の唇が動くのを見た気がするww NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS →そりゃあ、ご機嫌斜めで、アンコールなしで帰っちゃたけどさっ!oasis泣いちゃいますよね( ; ; )合唱しちゃいますよね!勿論歌詞のような恋とかした事ありませんが!喉がちぎれるほど「don't look back in anger」合唱後、遠くから聞こえたそうな、、、、 「電撃ネットワークでぇぇぇす!」 女王蜂 →フジロックに忘れ物をしないために、全力で弾けました(^^)「デスコ」で飛び跳ねている時に雨が、、、、、 あれ、、、屋内、、、、、 自分の人差し指を掲げた腕から吹き出した汗でした(≧∇≦) とまぁ本当に最強なフェスでした! フェスに行くたび最強を更新しちゃいますが、本当に良かったです(^^) 師匠がジョイデビジョンパーカーを着ていたら、 変な外国人男性と帰国子女ビッチ風女に絡まれ、やたらサマソニで会おうとフジロックで誘われ続け、師匠が正直面倒くさそうな顏していたら、外国人男性をスタッフが迎えに、、、、 The Chemical BrothersのVJ担当だったという、、、 そんなプチエピソードが数々ありますが、またいつか(笑)











