WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのTシャツ/カットソー「CASSETTEPLAYA Tシャツ」を使ったコーディネート

夕暮れ やっとあのこといいカンジ そのとき シュワッと風が切れ ぶっとぶ ふたりのあいだ すりぬけて ブラックホールに消えたヤツがいる 青二才って言われると、怒ってサムライマンになる、にくいアイツ。 そう、ニンジャマン(^^) ということで、部屋が散らかり過ぎて様々なものがドロンする、忍者部屋の主、師匠のコーデは、ちょっぴり忍者を意識したそうです。 また、帽子を被っているので、 たたいて・かぶって・じゃんけんぽんフェスにも、参加させていただきます(^^) 主催者様、失礼いたします(^^) 忍者意識といっても、まんま黒コーデです(笑) ジョーカーのニューエラに、動きやすい大き目なTサツはカセットプレイヤのもので、ちょっぴりエロいグラフィックがあります(^^) 忍者っぽくね?って理由で、サルエルのショーパンにレギンス(^^) いつマキビシをふんでもいいようにゴツ目のスニーカーだそうです(笑) 忍者というより、K-pop風じゃないかと思いましたが、手裏剣ポーズをとり壁に張り付く師匠には何も言えませんでした(笑) フェスのお題目、 叩くこと、、、、、 勿論師匠です。 その奇行に右往左往させられている身としては、いつも拳骨が(笑) 部屋を片付けないから服はなくすわ、 メガネをかけながらメガネを探す。 「ちょっと財布見当たらないから、財布鳴らしてくんね?」って普通に言う。 今宵はガンジーではなく、ハンマーブロスになろうかなと思います(≧∇≦) フ、フェスですもんね! 許されますよね(笑) いよいよ師匠のお守りから解放されて、大空へ羽ばたけますね、ニヤニヤ(^-^)

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2015/07/01

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて