WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのCD「やだねったら、、、」を使ったコーディネート

杉の木立を〜三尺よけて〜〜 生まれ在所をしのび笠〜〜 おっ母すまねぇ〜〜 顔さえ出せぬ〜 積もる不幸は倍返し〜 やだねったら、やだね〜 やだねったら、やだね〜 箱根〜〜八里のぉ〜〜 半次郎〜〜〜〜♫ 巨大な床面積にところ狭しと、 古着、古着、古着、古着、 って狂ったかのように、 わけのわからない古着が並んでいた、 ハンジロー 今、全く見なくなったなぁと、 どこにいったのハンジロー〜〜♫ WeGoやスピンズも今ではセレオリ感のオシャレ共産主、、、、おっと、、、 古着扱うイメージがなくなった感。 その昔、 学生時代、、、、、 おばあちゃんから、 「ノートパソコンでも買う足しに」と、 もらった入学祝いの5万円。 そのお金を握りしめ、 「ハンジローで5万円使い切るまで帰れまてん」 って愚かな企画をやってしまったお。 実に4人がかりじゃないと、 持って帰れない、 わけのわからん、 着るかどうかもわからない服を買ったお でもね、 頭おかしいことするやつを珍しがって、人足になった奴らが、その後友達になったお。 ノートパソコンじゃ比較できない対価を得たお。 しいていうなら、その後、 「ここにあると便利」 ってゆう理由で、その中の一人が なぜか私の部屋にノートパソコンを一台を置いてってくれたお。 ありがとう、 おばあちゃん。 ありがとう、 ハンジロー。 ネットショッピングが当たり前となる中、 あの山積みに、ところ狭しと並んだ、 古着の山をかき分け、 宝探しをするように古着を買い、 家に帰ってから、 なんで買ったんだろう、、、、、 って後悔する一連の流れ。 そうゆうのが最近ないなあと、 少し寂しさを感じる今日この頃です。

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2017/06/14

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて