panさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
panのニットキャップ/ビーニー「【カオリノモリ】オレールクラリーニット」を使ったコーディネート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年も出ていたこちらの ニット帽🥰 私はこのガイドワッチが大好きで 去年は2色買いしました。笑 今年もかわいい色が たくさん出てきて何か欲しい。笑 耳当て下ろすとあったかすぎて びっくりだよ〜〜☺️♨️ ぜひかぶってみてくださいナ 着用:オレールクラリーニット ¥4,500+tax Instagram @pan_812(日常) @pan_812_panda(お店)








