ORITSUさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ORITSUのハンチング/ベレー帽「【KANGOL】Kids Tropic 504 Ventair/【カンゴール】」を使ったコーディネート
#オーバーオール 東京メトロT🚇♡ 前プリントもかわいいけど バクプリがとてもかわいい♡ コタくんが着てるの見て即買い!笑 他にも半蔵門線Tもあったけど、 こちらにしました💕 あるのは半蔵門と銀座と丸の内線かな? あと東西線!ほかは作ってないみたいです…🚇 ひなたくんママのお友達考案の ワンショルでメトロロゴが見えるように👏♡ ママとお友達、ありがとう🙈❤ せっかくなので千代田線乗って隣駅まで行って 散歩して帰ってこようとしたけど 暑すぎて却下!! というわけでブランシェス行って、 掘り出し物なく…ネットで買お!と思って レディースファッションに移動して、 買う気なかったのに ローリーとジーナシスで ちゃっかり買い物する🧟♀️💸 小僧がお姉さんに絡みまくって すごい仲良くしてもらって 買わざるをえない雰囲気作られたぜww ♡⨁📁ありがとうございます🤤 *,': ,:" // Thank you!!! `i| ブィーン♪ | 、 、\ ヽ_ 、\ 二_ ▲∞_∧ `-_  ̄(` ・ω ・) ー(.. O┳O ◎ ) `J_))














