ザキオさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ザキオのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
やっほー! 朝ランして来ました( ´∀`) ポカポカ陽気ですな! 今回のコーデはお気に入りのjensのセットアップ! これが着心地がめっちゃ良いさ! 足元はビルケンのサンダルでちょいラフに決めました! さて出掛けて来ます( ´∀`)
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ザキオのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
やっほー! 朝ランして来ました( ´∀`) ポカポカ陽気ですな! 今回のコーデはお気に入りのjensのセットアップ! これが着心地がめっちゃ良いさ! 足元はビルケンのサンダルでちょいラフに決めました! さて出掛けて来ます( ´∀`)