srさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
srのワンピースを使ったコーディネート
おととし購入したワンピース110 着れないかと思ってたら着れたー笑 去年ブリーズで購入した もっとスキニーパンツ120 スキニーすぎて履きにくいです。笑 でもストレッチきいてるから すごく動きやすいみたい。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
srのワンピースを使ったコーディネート
おととし購入したワンピース110 着れないかと思ってたら着れたー笑 去年ブリーズで購入した もっとスキニーパンツ120 スキニーすぎて履きにくいです。笑 でもストレッチきいてるから すごく動きやすいみたい。