14
エムアイさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
エムアイ(LEPSIM 阿倍野キューズモール店)のサンダル「サテンギャザーサンダル 290450」を使ったコーディネート
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ ベストは、ヒップがすっぽり隠れる長さ。 なので、白色のボトムスと合わせた時も 透け感など気にせずに、 安心して着て頂けます✨ ウールまではいかないですが、 秋仕様のやや起毛がかった生地でした! ETのプリントTシャツ、 感動的なシーンがプリントされていて ファンにはたまらないはず! ややゆったりサイズなので、 メンズの方も着られるかも? デニムパンツは、柔らかい生地で はき心地が良かったです😊 着丈は長めですが、 丈詰めする程ではないと感じました! 生地の厚みはやや薄手ではありますが、 1年中はくことができそうです。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ いつもご覧頂きありがとうございます🙌 フォローしてくださると とーーっても嬉しいです🥹✨ WEAR⇨@エムアイ














