19
エムアイさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
エムアイ(LEPSIM 阿倍野キューズモール店)のニット/セーター「7ゲージ2Pセットプルオーバー 183612」を使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます✨☺️ フォローもして頂けると、とっても励みになります! キルティングのアウターは、軽くて暖かい!オーバーサイズなので、中に厚手のニットを重ねてもモコモコしません。162㎝の身長で、太ももあたりまでしっかり長さがあります。春先は、袖を外してベストとして着るのもオススメです😊 トップスは、上に被せた生地がみぞおちあたりまでの短丈なので、上半身スッキリして見えます。2枚重ねですが、インナーニットがベストのような袖なしデザインなので、肩周りもすっきり着られます✨ 今までレプシィムのデニムスカートは、ウエストが少し緩いように感じていましたが、今回のはぴったりめ。ベルトなしで落っこちてきません。生地に伸縮性はありませんが、センタースリットとややフレアになっているデザインなので、履き心地がとても良かったです! ︎こちらもぜひご覧ください💁🏻♀️ Instagram→ @mi_lepsim WEAR⇨@エムアイ ✨LEPSIMインフルエンサースタッフ✨























