18
エムアイさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
エムアイ(LEPSIM 阿倍野キューズモール店)のソックス/靴下「コバカラーリブソックス」を使ったコーディネート
いつもご覧頂きありがとうございます✨☺️ フォローもして頂けると、とっても励みになります! この間、朝活してから出勤した時のコーデ☀︎☕︎ 家にはたくさんボーダーの服あるけど、こういう袖の配色のデザインは無いなぁと思い購入!1枚で着るのは自信がなかったので、シアーのキャミワンピと合わせてみました✨これなら良い感じにぼかせる(笑) シアーのキャミワンピ、この透け感ちょうど良い!!生地も安っぽく見えない(言い方笑)し、落ち感も揺れ感も最高。静電気はゼロではありませんが、思ったほどくっつかない😀ちなみに、写真では肩紐を最大限に伸ばして着ています。今度、前後の向きを変えて着てみたいと思います! ギラギラのラメスカートは、朝からお腹いっぱい食べたけど、苦しくならなかったです。裏地はないですが厚みがあるので風も通しにくく、素肌に触れてもチクチクしません。静電気も起きないですし、フサフサな糸も抜けたりしません🙆🏻♀️162㎝の身長で、足首まで長さがありました! ︎こちらもぜひご覧ください💁🏻♀️ Instagram→ @mi_lepsim WEAR⇨@エムアイ ✨LEPSIMインフルエンサースタッフ✨




















