Miaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Miaのスカート「GIRLS ドライスウェットタックスカート」を使ったコーディネート
. 閲覧ありがとうございます。 . 今日はグレーで統一してみました。 差し色でカバンはピンクで。 GUのデニムジャケットとても使いやすいです。 . このH&Mのトップスは2年ほど前に買ったもので私が高校の時から着ているものなのですが、とても使いやすく程よい透け感が気に入ってます♡ . . いいね、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです。 インスタにも後ほど別ショット載せるのでそちらもぜひ見ていただけると嬉しいです♡ ▹▸im_shito










