WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

okok0507

ドンコニ175cm

通報理由を選択してください

ドンコニのメガネ「ブロー眼鏡」を使ったコーディネート

ナイキのTシャツ。古着です。サイズ感良かったので、夏の気分転換に買ってみました。 後はいつもの感じ。 それと今月の8月に北海道のwearユーザーのnicopenさんが東京に30、31日といらっしゃいます。普段wearで仲良くさせて頂いている僕はお会いさせていただくのですが、、 2人で話してる内、せっかくならば他のユーザーさんとも一緒に会ってオフ会なるものをしてみませんかという事になりました。 なので、改めて8月30、31日にドンコニ、nicopen、と一緒に服屋巡り、主に中目黒、原宿、表参道辺りを楽しんだ後、楽しく食事もしたいと言う稀有な方(nicopenさんに申し訳ない…)を募集します! 参加希望の方はまずはコメントにて希望の日にちを教えてください。 ある程度希望を取ったのち詳しく詳細を決めたいと思います(*^^*) コメント頂いた方々には後からコンタクトを取りたいと思います。 期限は15日までで! この日のこの時間しか空いてません!なんて方も気にせずご参加待ってます!奮ってご参加ください!ではー とはいえ、結局2人きりになることも覚悟してます。 本当にこんなんで集まるのかどうかも不安です…笑

ドンコニさんへのコメント (0)

2015/08/05

ドンコニ

ドンコニ

@okok0507 / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて