Angさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Angのパンツを使ったコーディネート
Hello😝😝😝 Finally winter is coming in Okinawa but it feels as if we're gonna be autumn tho😂😂 I found a fringe straight jeans where I don't usually go into this store.that's why i wanted to wear it.How do I look?:) おひさしぶりです(^^) 沖縄も少しずつ冬になってきました👍フリンジのジーンズを探してたら全く寄らないお店で見つけて即買いしました( -᷄ ω -᷅ ) 今年も後2週間程ですね!笑顔で新年を迎えれるように心を綺麗にして素晴らしい1年にして行きましょう👍👍👍


