なつぽんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
なつぽんのその他シューズ「【Dr.Martens/ドクターマーチン】3-EYE シューズ#」を使ったコーディネート
着すぎなくらいHAREのスカジャン着てます。笑 春のライトアウターはすぐ着れなくなるから今のうちにいっぱい着とけ〜〜てかんじです( ◜◒◝ )☝🏻️ マーチンさん足になじんできていいかんじ〜😪😪😪💞 インナーに着たニットもスカートもGUです くつしたはUNIQLOさん スカジャンがグレーなので くつしたもグレーで合わせました( ᷇࿀ ᷆ )




