愛海さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
愛海のシャツワンピースを使ったコーディネート
・ ・ ・ あまり履かないインヒールのスニーカーを 久しぶりに履きました ◎* now playing ... ⇨ Naked Blue / Brian the Sun 学生の頃、 毎日欠かさず聴いてた " スクールオブロック " お家の中でいちばん電波のいい場所を探して、 ウォークマンで録音した音源を繰り返し聴いてた もうそんな頃のことすっかり忘れていたけれど、 数日前、偶然見つけてレンタルしました * 懐かしい 。 ・ ・ ・








