WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

あっぷっぷのパーカー「忘れ物パーカー ブラック」を使ったコーディネート

プリントパーカーを作ったですよ。 この時期はインナーとしてチラッとですよ。 ヒゲ・丸眼鏡・ハット・の忘れ物ぱーかー。 可愛いMA1も新登場でっす。 今年も沢山クスッとアイテム作りましょうね。 そうしましょうね。 喋ります。 雪こそ見れてないんすけど 東京もちゃんとド寒波なんす。 寒さには負けませんよ!って、 張り切って走り回ってたんすけど。 ロケ撮影時にアシスタント子ちゃんに、 「○○さん…あの…鼻水出てますよ。笑」 って、わたし心配してます。の皮を被った 半笑いの優しさが注意してきてくれたので、 私「え。もしかして…見える子なの?」 って、お化け見た時みたいな対応で 困惑させてやりました。 勿論その日のうちに、私は罰があたりました。 悪い事したら罰が当たるって今年も健在なんす。 皆さんも気を付けて下さいね。 親切には感謝を忘れない事なんす。 気持ちを切り替えまして お世話になった、アシスタント子ちゃんへ。 「お前もロケバス乗ってすぐ鼻水出てたからな!!」 こほん。 本日はどんな罰があたるのでしょうか。 あっぷっぷこと NIRAME.CO デザイナー より。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2017/01/18

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて