WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

あっぷっぷのシャツ/ブラウス「放課後体育館の裏しゃつ」を使ったコーディネート

「名前は大事で。名前は凄い。」 去年の夏を思い出します。 舞台のオーディションで 審査員として参加してた時の事。 芸人さんも何組か参加してて、 コンビ名をいって自己紹介っていう システムだったんすけど…。 コンビ名【トリプル眼鏡です】 って会場に響かせて立ち上がった 男の子【二人】が凄い【裸眼】だった時。 見たこともないペットボトルの水を めっちゃ吹きました。 めがねをかけてない二人には、 見えてなかったかもしれませんが、 端っこの席で、 ただただ、盛大に吹きました。 もう、名前で勝ちですよね。 嘘ついてますもん。数も状態も。 演技が名前の衝撃を越えてこない所も 可愛いなって。思えた訳です。 そして今回の新作のセットアップ。 私も数々の名前を生み出してきました。 名前って大事なんすよね。 それでは聞いて頂きましょう。 【放課後体育館の裏しゃつ。】 ひゃお! あっぷっぷこと、 NIRAME.COデザイナー より。 【真面目にフザける】をコンセプトとし、 デザインに遊び心!! 作りに日本の職人が一着一着を手作りする。 そんな NIRAME.COの世界観をお楽しんで下さい! 「NIRAME.CO」でHPもありますよ~ 載せきれない洋服達もありますので お店にも是非遊びにこられて下っさ~いっす。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2016/07/15

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて