WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nina27

yuna_rina120cm

通報理由を選択してください

yuna_rinaのスニーカーを使ったコーディネート

♡、comment、save、followありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ レッドコーデフェスーっ!!!!!!! ・・・すみません、やる気はあるんですが、メインの赤の物がないんです(ᇂ_ᇂ|||) 赤のものを求めて、昨日ひさびさにいつもの古着屋さん除きにいったんやけど緑のものばっかりget(σ´∀`)σゲッツ!! ninaのチュールスカート→200円٩(>ω<*)و yunaのチェックマフラー→100円٩(>ω<*)و 一応緑×赤でXmasコーデ目指しました・・・ もーすぐXmas本番ですね♡ 皆さんとこのサンタさんは何あげるんですかっ??? うちお世話お人形(言い方(笑))にしました♡ なんか、んーとね、妹の方!メルちゃん?ポポちゃん? 寝かしたらおめめつむるやつー♡ お風呂いれたら髪の毛の色かわるみたいで、私が楽しみにしてます(笑) うちの両親からはメルちゃんのお家にしてもらいました(∩´∀`∩) 旦那の両親からは何をもらおう・・・。 もう玩具がいっぱいすぎて何もいらんのやけど、買ってあげるのを楽しみにしてらはるからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

yuna_rinaさんへのコメント (0)

2015/12/23

yuna_rina

yuna_rina

@nina27 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて